-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-07-27 19:34 | カテゴリ:未分類
サボリなんてモンじゃないけど久しぶりの更新

レアキャラどんこさんにブログ掘り起こされて黒歴史晒されたので更新

AVA_130726_154335_00.jpg


AVAはダイア2個になりましたそれだけ。
2013-06-11 02:40 | カテゴリ:未分類
最近は誘われてアラド戦記復帰したりしてたけども

AVAの腕確実に落ちてるからリハビリ中!

ちまちま更新していくます。

仕事イソガシイ
2013-04-16 05:14 | カテゴリ:未分類
新しいHDDが1年弱で寿命っぽくて顔面蒼白な私です

>どうもこんにちは

HDD2つだけ積んでるんだけどもこの際SSDにしようかなぁ・・・。

「ウィーン、カタッ」

「ウィーン、カタッ」

っていう音が時々聞こえてきてものすごく耳障りですワ!
