FC2ブログ
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012-05-29 09:26 | カテゴリ:ネト充
久しぶりにMIXMASTERやり始めたということで

昔やってたブログ発掘してブログでも綴っていこうかなと思います

これからよろしくお願いします(^<^)

まず4年放置されたブログなんて誰も見てないだろうけども



とりあえず自己満記録

MM4年ぶりに復帰して
すぐさま先行投資1万LC入れちゃう俺はダメなんだろうな
と思いつつ

とりあえずがらっちゃだろーと思い
3000回して2等と3等を当てる

特典のプレチケ及びUPが結構あったのとゴドランが来てるということで
情報集め、タイタンを取る目標
キリュウ以上の物いらないしGOLD?のコア価値わからんから却下

白鯖もとい青銀?鯖にあったしょぼいコアとかを移して
課金装備とプレチケ引き出して
ひたすらレベルあげ

途中移してきたコアの相方をオークで安く落としてMIX

MIXレベル低すぎてわろた・・
ひたすら基本+7にしてMIXしてを繰り返してここまであがりました
MixMaster_21.jpg

後から知ったんだけども+7じゃなくて+6でよかったらしい情報不足

まぁあとはひたすら遺跡で狩りしたんだけども
PTシステム実装されてて知らない人とPT組んで狩りしたりしてて

こういう所から気軽に人との繋がりを持てるすばらしさに感動しました


あと闇遺跡の情報もPT組んだ方々から教えてもらい
MixMaster_22.jpg

3日間で175LV達成できました。

途中あまったLCでデビルクリスタル?って奴を4000LCで購入して
ルシファー?を育てて返して
MixMaster_18.jpg

狂デビもらいました。

それを売ってLCでスラッグ改を購入

ゴドランの方は
MixMaster_4.jpg
目標のタイタンもらえました。

それもMIXして最終的にシャオロンになりました。
SS撮り忘れ


メイトのレベルが半端なくばらばら シンクロも無い状態だけども

何から何まで新鮮で楽しくLvを上げれたと思う。

今後は転生システムをしたり装備、コアを徐々に揃えて活動していければなーと思いますです。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://syanon0000umineko.blog64.fc2.com/tb.php/1-c69c83f5
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。